てぃーだブログ › 虹色☆ブログ。 › 日常 › 変わること。

2011年04月02日

変わること。

4月になって、新しい気持ちで過ごしています。
というのも、半年近く通った学校を3月に卒業して、
4月からまた社会復帰いたしまする。新鮮!緊張!楽しみ☆
前からやりたかったお仕事に採用されて、嬉しく思っています。

沖縄に移住してからは、自由な形で働いて、
沖縄暮らしと自分の時間を中心にしていました。
といっても、働く時間も自分の時間。大切にしていきたいと思います。
(そう思えるのは、しばらく主婦及び学生だったからかな)

先月は学校の卒業制作や就職活動、
お招きいただいた結婚式(県外)に出席する準備で、忙しくしていました。
思えば半年前、苦手意識を減らそうと思って受講し始めたWebクリエイター科。
卒業制作にホームページを一本作って、
面白みとやりがいを感じるまでに成長できました!
カタカナの聞きなれない言葉達を、
根気よく解りやすく教えていただいた先生には感謝です。
このブログを始めたきっかけも、少しでも苦手なPCと手をつなごうと思ったから。

わからないことが、できるようになって、勉強の意味が色鮮やかに踊る日々。
入校式で掲げた目標も達成して、気持ちよく卒業いたしました。
先生や生徒さんにも感謝だし、旦那さんにもありがとうです。

春はお別れと出会いの季節、とはよく言ったもので、
数年ぶりに学生を経験し、来週からまた社会復帰です。
ん~♪なんかうれしい。心機一転、来週からの早起きと通勤、頑張るゾー!!
資格取得の勉強も、がんばるぞーー。
なにかが大きく包まれて、整えられようとしているのを感じています。
いま、心が軽くなって、ふわりと前を向いています。



タグ :仕事

同じカテゴリー(日常)の記事
はやばやと。
はやばやと。(2011-05-04 11:27)

やっとこさ、
やっとこさ、(2011-04-17 00:35)

だからこそ。
だからこそ。(2011-03-24 14:37)

お散歩。
お散歩。(2011-02-19 11:54)

寒くなりました!
寒くなりました!(2011-02-12 23:49)


Posted by halerun♪ at 17:55│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。